実力のあるアーティストを売り出してほしい

私が利用した健康食品は、好きなアーティストはラッドウィンプスです。
好きな理由は、歌詞がすごく心に響くからです。言い回しだったり、言葉遊びが素敵で、曲も毎回耳に残るものが多くてよくこんなにいい曲をたくさん作ることができるなと思います。ラブソングもいい曲が多いと思いますが、どちらかというとそれよりは「おしゃかさま」や「DADA」のような斜に構えた曲がノリが良くてかっこいいと思います。それとたまにぶっちぎって下ネタ寄りの曲を作るところも共感できてすきです。ライブのパフォーマンスも最高だと思いますし、生の歌声もとてもきれいですごいと思います。

健康食品を利用してみて、嫌いなアーティストはEXILEです。嫌いな理由は、イケイケでかっこいいオーラ全開なところが苦手だから。嫌いというよりは苦手という方が正しいと思います。全体的に俺かっこいいでしょという自信満々な雰囲気で溢れてる気がして、それを見るのが苦手でテレビに出演していてもなんとなくチャンネルを変えてしまいます。食わず嫌いな面もあるとは思いますが、そのせいかCDショップ等で曲が流れていてもあんまり聞きたくなくてはやく違う曲にならないかなぁと思ってしまいます。私には皆さんが言われているようなEXILEのかっこよさがよくわかりません。
参考にしたサイト⇒抜け毛に効くサプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *