私が利用した健康食品は、羽鳥慎一モーニングショーが好きです。平日の朝はこの番組を観るのが楽しみです。ホットな話題を専門家を中心に、司会者やコメンテーターが討論していくところが観ていて勉強になります。専門家がパネルを使って詳しく解説してくれるので、番組を観ているとまるで講義を受けているようです。また日替わりで登場されるコメンテーターの方々が知的で個性的な素敵な方ばかりなのも、この番組を観たくなる理由です。それから司会の羽鳥さんや宇賀さん、テレビ朝日社員の玉川さんが番組を盛り上げているところも、アットホームな感じがして好感が持てます。

健康食品を利用してみて、バイキングは嫌いです。それは司会の坂上忍が偉そうだからです。毒舌なところが彼の魅力かもしれませんが、時々「それは言いすぎでは?」と思うこともあります。特にコメントに困っている人にいじわるな突っ込みをいれるのを観ると「坂上忍って意地悪だな」と思います。それから最近のバイキングは討論が多いですが、参加しているタレントが言いたい放題いうところがあまり好きではありません。お笑いは基本的には好きなのですが、真剣な話題でも何かと笑いをとろうとするところもあまり好きになれません。真剣な話題には無理に笑いを取る必要はないと思います。
管理人のお世話になってるサイト>>>>>クラチャイダム王