私が利用した健康食品は、TOKIOの長瀬智也さん。
中学時代に見た池袋ウェストゲートパークの影響で長瀬さんのことが好きになりました。メインはTOKIOとして活動ですがソロの活動としても以上に魅力的。歌もうまくギターもうまい、演技も真面目な演技からちょっとふざけた返事ができるところに魅力を感じてついつい見てしまいます。
また長瀬さんは多趣味でバイク、車、ファッションが好きです。自分も長瀬さんの影響でバイクと車が非常に好きになりました。
何歳になってもかっこよくて最近はほんとにワイルドだなと感じてテレビや雑誌を見ています。これからもきっと好きなえの人でいると思います。

健康食品を利用してみて、ゲスの極み乙女の川谷さん。
ご存知の通りベッキーさんとの不倫で話題になった川谷さん。不倫騒動が出てからずっと逃げたり文句を言ったりしている姿が非常に見にくかったです。もともとはゲスの極み乙女が好きで、フェイにも行くくらいでしたがあの騒動行こう人間的にもゲスだったんだなと言うことを思うようになりました。
やはり男ならば自分がとった行動に責任を取り、しっかりとメディアの前に出て説明をすることが大切だと思います。それをTwitterなどを利用して言いたい事はまだまだあるけどとかぐちぐちネチネチ言うもので、人としてありえないなと思い自然と嫌いになっていました。
現在は活動休止中ですが活動再開しても応援する気にはなれません。
もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>血糖値を下げるサプリの比較